× 閉じる
もっと見る

関連書籍

デザインのひきだし38

グラフィック社編集部 編

デザインのひきだし37

グラフィック社編集部 編

デザインのひきだし36

グラフィック社編集部 編

デザインのひきだし35

グラフィック社編集部 編

デザインのひきだし34

グラフィック社編集部 編

色彩検定® 公式テキスト UC級

色彩検定協会 監修

デザインのひきだし33

グラフィック社編集部 編

カイ・フランクへの旅

小西 亜希子 著

デザインのひきだし32

グラフィック社編集部 編

実用的! 折りチラシデザイン

フレア、グラフィック社編集部 編

アニマル・グラフィックス

センドポインツ・パブリッシング 編

パリのデザインコレクション

シルヴァン・アジュオルジュ 著

増補改訂版 レイアウト、基本の「き」

佐藤直樹(アジール) 著

目次レイアウトの見本帳

ヤマモトカウンシル、グラフィック社編集部 編

パッと目を引く! タイトルまわりのデザイン表現

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

イラスト×アイデア デザインコレクション

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

パ紋

原田専門家 著

デザインが楽しい!地図の本

サンドゥーパブリッシング 編

デザインアイデア素材集[手描きナチュラル]

ugunu+澁澤久実子 著

キービジュアルで魅せるデザイン展開

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

実用的なチラシデザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

イギリスのヴィンテージ広告

ブリティッシュ・ライブラリー 編

これからの「売れるしくみ」のつくり方

石原 篤 著

デザインの手本

鈴木 成一 著

広告20世紀

天野祐吉、島森路子 編

コピーが刺さる広告デザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

広告デザインにおいては、その対象となる商品やブランドが持つ、競合他社にはない「強み」を見つけ出し、インパクトのある表現を生み出すことが求められます。そして、写真やイラストなどのビジュアル要素だけでなく、コピーと一体化することにより、さらに強い表現力を発揮します。本書では、ビジュアルとの相乗効果によって「言葉の持つ力」が発揮された、全国各地の広告事例を多数紹介します。使用書体の情報も記載。

発売日:2016年12月刊行
仕様:B5 並製 総240頁
定価:3520円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-2976-2
分類コード:C3070

ご購入はこちら

関連書籍

デザインのひきだし38

グラフィック社編集部 編

デザインのひきだし37

グラフィック社編集部 編

デザインのひきだし36

グラフィック社編集部 編

デザインのひきだし35

グラフィック社編集部 編

デザインのひきだし34

グラフィック社編集部 編

色彩検定® 公式テキスト UC級

色彩検定協会 監修

デザインのひきだし33

グラフィック社編集部 編

カイ・フランクへの旅

小西 亜希子 著

デザインのひきだし32

グラフィック社編集部 編

実用的! 折りチラシデザイン

フレア、グラフィック社編集部 編

アニマル・グラフィックス

センドポインツ・パブリッシング 編

パリのデザインコレクション

シルヴァン・アジュオルジュ 著

増補改訂版 レイアウト、基本の「き」

佐藤直樹(アジール) 著

目次レイアウトの見本帳

ヤマモトカウンシル、グラフィック社編集部 編

パッと目を引く! タイトルまわりのデザイン表現

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

イラスト×アイデア デザインコレクション

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

パ紋

原田専門家 著

デザインが楽しい!地図の本

サンドゥーパブリッシング 編

デザインアイデア素材集[手描きナチュラル]

ugunu+澁澤久実子 著

キービジュアルで魅せるデザイン展開

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

実用的なチラシデザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

イギリスのヴィンテージ広告

ブリティッシュ・ライブラリー 編

これからの「売れるしくみ」のつくり方

石原 篤 著

デザインの手本

鈴木 成一 著

広告20世紀

天野祐吉、島森路子 編